2011年05月22日

ガールズトーク

昨日(もう一昨日ですが)女4人で、紀美野町にあるたまゆらの里というところにいってきました。

バーベキューに川遊び。そしてガールズトークがくりひろげられました。

楽しかったなあ。

女ばかりだとだれも炭をおこしたことがなく、バーナーの使い方もわからず、炭に火がつくまで1時間もかかりました。

めっちゃおなかすいたけど、ギャーギャーいいながら大騒ぎでしたね。

金曜日だったのですいていてだれにも迷惑かけなくてよかったです。

ガールズトーク

ガールズトーク

童心に帰れました。

次はどこ行こう!!

ガールズトーク


Posted by UWAちゃん at 00:22│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しそう〜っ♪次はどんちゃん親子もまぜてくださあい!!
Posted by どん at 2011年05月22日 06:10
どんさん

ここはいいですよ。
後片づけも楽だし、お子さんも喜びますよ。
みんなで一緒に行きたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年05月22日 13:30
たまゆらの里いいですよね(^O^)/ 何回かいきました!!
僕は宇和さんと一緒ならどこでも楽しいと思います\(^_^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年05月23日 17:56
天下無双の火の玉ボーイさん

嬉しいですね。
がんばらなくっちゃ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年05月23日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。