2011年05月25日

勝利の女神?

昨日は甲子園球場に、阪神の応援にいってきました。

榎田の初勝利、よかったよかった。

それと平野はやっぱりすごいわ。

今日もスーパープレーでましたね。

一昨日の試合が雨で流れて予備日での試合だったのでなんとファンクラブはワンコインで入れたんですよ~

なので急遽、行ってきました。

勝利の女神?

甲子園はきれいですね。

チャンスマーチも3種類歌って満足満足!!

でもやっぱり今日は眠いですface04


Posted by UWAちゃん at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
その勝った投手は下柳の事を尊敬している人ですかね~?
野球は最近みてないけど面白いですよね~!!

僕は今仕事終わり帰るところで~す(^O^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年05月25日 21:03
天下無双の火の玉ボーイさん

榎田ですか?
それは知らなかったですね。
まあ阪神はちょっとひどいですね。
Posted by UWAちゃん at 2011年05月26日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。