2011年05月26日

デリシャス。

今日はベルギーで行われた国際料理コンクールで日本代表で出場し、見事優勝をかざった浦和ロイヤルパインズの竹下公平シェフの賞味会の司会に行ってきました。

それはそれは夢いっぱいのお料理で目でも舌でも楽しめるすばらしいお料理でした。

アミューズに始まり冷たい前菜、暖かい前菜、魚、肉、デザートとどの料理もめちゃめちゃおしゃれでかわいいのに感激face05

デリシャス。

これは冷たい前菜、パンケーキがかわいいでしょ!!

デリシャス。

そして賞をとった舌平目と小海老のファルスを野菜につつんでフヌイユの香り。

ロールケーキみたいな魚料理、

司会なので食べることはできないのですがこれだけはシェフが特別に食べさせてくださいました。

包んでいる舌平目がめっちゃやさしい味でソースがとってもまろやかでした。

しあわせ~~

また男前なんだ。

デリシャス。


Posted by UWAちゃん at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
凄いですね~!!

えっ何が凄いって!?

決まってるじゃないですか、その場所でそれだけの料理で我慢出来た宇和さんが凄いです(笑)

普段ならどうでしたか~(^O^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年05月27日 08:33
しっしっつれいな!!

そのとおりでございます。
よく我慢しました。
まあこの仕事をしていると、ブライダルでも食べられないのが普通ですからね。
しかしその反動は必ずあるよ~

そうそうラフはないです。ごめんね。
Posted by UWAちゃん at 2011年05月27日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。