2011年07月07日

デレデレ!

昨日の写真、今日、ラジオで紹介させていただいたお店は「アトリエフジイ」です。

場所は北野新地で大新公園のお地蔵さんのななめ前のお店です。

2階ですよ!!

ホントに手のこんだお料理で楽しませてくれますよ。

是非一度お出かけください。

そうそう来週のムビチカはお休みでゲストを紹介します。

すでに録音済みです。

これがイケメンなんですよ。

白石勇樹くんといいます。

デレデレ!

私もデレデレです。

何をしている方かというとレーサーなんです。

和歌山橋本出身で、今注目されていて世界を代表するF1ドライバーに向かって進んでいるところなんです。

幼いころからぶれずに夢を追い続けている白石くんは本当にかっこいいです。

7月12日のランチブレイクで放送します。

是非聞いてくださいね。

今日は七夕、みなさんの夢がかないますように・・・。


Posted by UWAちゃん at 22:34│Comments(6)
この記事へのコメント
宇和さん幸せそう(#^.^#)

和歌山にレーサーの方いたなんてびっくり!

昔よくスーパーGTというレース見に行きましたが、迫力ありますよね!

F1はもっとすごいんやろうな〜っ
Posted by どん at 2011年07月07日 23:49
白石さんは、ウインズ平阪さんも言っておられたような。
大きなスポンサーがないので
自らスポンサー集めもしながら、頑張っておられるそうですよ。
そんなこんなで、あんまり練習する時間も無いのに速いんだそうな。
頑張れ~ ( ^^)/
Posted by さくらさく at 2011年07月08日 21:26
どんさん

私はレースは見たことないので今年は白石さんの出ているレースを見にいきたいです。
今中国参戦中です。優勝いっぱいしてますよ。

さくらさくさん

そうそう、平阪さんも応援しているんですが、スポンサー集めが大変なんですよ。バイトとかもしているみたいですよ!!
Posted by UWAちゃん at 2011年07月08日 22:02
宇和さんは七夕にお願いはしたのですか?僕は長年七夕は放置気味だったので、大きな願い事かなえてくれそう(^O^)/来年はお願いします!
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年07月09日 21:21
大新公園のとこねd(^_^o)
行ってみます…一緒に行ってくれる人がみつかれば(⌒-⌒;
Posted by ブラックデッカー at 2011年07月09日 22:41
天下無双の火の玉ボーイさん

ラジオでいろいろいってはいたのですが結局、短冊には何もかかず、私も来年頑張ります。

ブラックデッカーさん

ぜひ行ってみてください。
私は2週続けていっちゃいましたよ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年07月10日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。