2011年07月10日

パンダ!

行ってきました~し・ら・は・ま。

梅雨があけて次の日、暑かったですよik_01

かき氷も食べちゃいましたik_77

やっぱりちょーかわいかったのはパンダ!!

海浜と陽浜です。

もうすぐ1歳なんですが、まだちょっと小さめで甘えん坊でした。

ずっと見ててもあきないですよね。

パンダ!

笹もうまいこと食べますね。

手前がお母さんパンダですよ。

久しぶりのアドベンチャーワールドでしたが楽しかったです。

イルカのショーもよかったよ!!

スタンプラリーも子供みたいに楽しんじゃいました。

さんざん遊んであとは温泉につかって帰ってきました。

よく遊びましたね。

パンダ!


Posted by UWAちゃん at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいー!!んっ!パンダじゃなくって・・美女二人!!
Posted by 上弦の月 at 2011年07月10日 23:39
おはようございます!

パンだの赤ちゃんでかくなってるーw(゚o゚)w11月に見た時はボックスに入ってたのに(笑)

しかし美女二人。。絵になります(^O^)
Posted by どん at 2011年07月11日 07:28
上弦の月さん

おせじでもうれしいーー!!

どんさん

やっぱり成長してるんですね。
子供の成長って人間はもちろん動物もすごいですね。
Posted by UWAちゃん at 2011年07月11日 15:24
美女2人…何処だ~!?(・_・;?

パンダ可愛いねd(^_^o)
Posted by ブラックデッカー at 2011年07月11日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。