2011年07月14日

アメリカン

今日の空、本当にきれいでしたね。

青のさわやかさが最高でした。

今日のらららんランチはてててて鉄心でした。

木本と西浜にありますよね。

とにかくメニューの多さにびっくりでした。

次は抹茶パフェ食べたい・・・。

そうそうお土産いただきました。

だれってしのちゃんですよ。しのちゃん。

チョーかわいい!!

アメリカン

バーベキュー串風グミです。

もったいなくて食べれないわ!!

土曜日はしのちゃんのライブの日です。

私も行きます。

ちょっとだけ出るかも・・・!?


Posted by UWAちゃん at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
お土産かわゆす(^-^)/良かったですね
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年07月15日 04:06
はい。大好きな紅茶もいただきました。
Posted by UWAちゃん at 2011年07月15日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。