2011年07月20日

らららんランチ  

最近、水曜日はらららんランチの予告日という感じですね。

明日は第3木曜日、スィーツの日です。

ということで行ってまいりました。

おしゃれなお店でしたよ。

で、手作り感満載。めっちゃいやされるいい空間でした。

ランチもやってるんですがスィーツはすべて手作りでめっちゃおいしいんです。

らららんランチ  

らららんランチ  

なかでもあんこチーズケーキは絶品です。 

手作りのグッズや陶器などもあって楽しいお店ですよ。

らららんランチ  

クッキーつくってるところ撮らせてもらいました。

場所がちょっとわかりずらいので明日詳しくいいますね。

ただブログアップは遅れるかも!!

というのは明日の放送後、三重へ帰ります。

ちょっと親戚に不幸事があってそれで帰ります。

なので本当にすいません。LIFE LIPSは録音になります。

いつも見に来てくださってるみなさん本当にごめんなさい。<(_ _)>

来週はやれる予定です。(もうホントに何がおこるか・・・。)




Posted by UWAちゃん at 21:44│Comments(7)
この記事へのコメント
スウィーツ。。なんともうまそうな(-.-;)じゅるる

また場所しっかり聞いていかねば(笑)

ご親戚の方の不幸事があったんですね。。気をつけて帰ってくださいね!
Posted by どん at 2011年07月20日 22:10
ご親戚の不幸事ですか
気をつけて三重までお帰りくださいね。
Posted by さくらさく at 2011年07月21日 12:38
宇和さんのブログをみてたらダイエットやる気なくなりそうです(>_<)

気をつけて帰って来て下さい!!
宇和さんの帰りを心待ちにしてます\(^^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年07月21日 18:33
やっぱりスイーツ食べたいd(^_^o)

三重まで道中気をつけてね
Posted by ブラックデッカー at 2011年07月22日 19:53
ご親戚の、ご不幸事ですか
無事のお帰りを
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月22日 22:11
心に近いかたが亡くなるのは寂しいですよね。

水曜日にぼくの叔母が亡くなり葬儀の受付をしていました。

永らく会えていなかった親戚と話ができて心も少し落ち着きました。
Posted by 上弦の月 at 2011年07月23日 08:00
どんさん

土曜日のブログに場所書いてますからまたぜひ行ってみてね。

さくらさくさん

ありがとうございます。なんか時の流れを感じますね。

天下無双の火の玉ボーイさん

実はわたしも本当にやばくなってきた。
ダイエット一緒にがんばります。

ブラックデッカーさん

ありがとうございます。
手作りスィーツおすすめです。

貴志川線よ永遠にさん

いつもありがとう。無事帰りました。

上弦の月さん

久しぶりに親戚の方々と会えました。
姪っ子にも・・・。
またやんちゃになってました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年07月23日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。