2011年10月21日

あとバル

みなさん、バルで残ったチケット使いましたか?

私は今日、つかいきりましたよ。

27日、ライブが行われるアルテに行ってきました。

パスタランチを食べました。

あとバル

普通に700円の金券で使えますからみなさんも使い切りましょうね。

11月には田辺でバル、ありますよ~

やっぱ、食欲の秋だな!!


Posted by UWAちゃん at 17:06│Comments(7)
この記事へのコメント
和歌山城下町バル…満喫しましたぁ\(^O^)/

アルテのランチ…美味しそうだなぁ
最近は…なかなか公開生放送行けなくて(><)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月21日 19:53
い、いかん!あとバルあしたまでやん! 

ベイビーさんのミカン・マフィンはフンワフワでめちゃ美味しかったっす!
Posted by 上弦の月 at 2011年10月21日 20:42
バル楽しんでますね~♪僕もいろんなお店行きたいで~す(^O^)/ その前に仕事やすまなきゃ
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年10月21日 21:10
宇和さん、昨日は、ご馳走さまでした~☆
外でのランチは格別でしたね!
また、ゆっくり・・・女子トークに花を咲かせましょ♪
Posted by masumi at 2011年10月22日 09:38
パスタ、美味しそうですね~♪♪

昨日のサテスタ、遅れちゃってごめんなさいにゃm(_ _)m
デジタルカメラさん、初めてお会いしましたが、優しそうな方でした(-^〇^-)

あのあと、青みかんさん・バナナミルクさん・上弦の月さんでベイビーさんのベーグル買いに行きましたよ(^^)
私はアールグレイ・酒粕・ふすま(小麦の皮入り)のベーグルと、チョコチップマフィンと、ベーグルラスクを買いましたよん
アールグレイは香りがすごくいいですよ
Posted by ゆんママ at 2011年10月22日 13:58
この前のサテスタはバナナリスナーのオールスターみたいでしたね、参加できなかったのが悲しい(T_T)
Posted by スーパー男 at 2011年10月22日 22:08
宇和さんお久しぶりですv(^_^v)♪

最近色々と忙しくてバタバタしてます(⌒-⌒; )
バルも楽しみにしてたけど、行けなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ブラックデッカー at 2011年10月23日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。