2011年10月24日

リバーサイドオールスターズ

カスタムカーのコンテスト、リバーサイドオールスターズに行ってきました。

すんごい車がいっぱいあったのと、みんなが和気あいあいと車のそばでくつろいでいるのを見て素敵だなあと思いました。

リバーサイドオールスターズ

150台くらいエントリーがあったということですごいですね。

車高の低い車に一回のってみたいなあってちらっと思いました。

アルテのディナーショーが近づいてきました。

まだまだやらなあかんこといっぱいやあ・・・。


Posted by UWAちゃん at 16:49│Comments(5)
この記事へのコメント
今も昔も、車にお金と思い入れをたっぷりかけるのが男のロマン!って・・うわちかさん、笑わないで。
Posted by 上弦の月 at 2011年10月24日 17:32
150台( ̄□ ̄;)!!
す、、、凄すぎやわ
実は行きたかったんやけど、ご存知の通り、商工会の100円マーケットの方に誘われてたので、見に行けなかったよぉ( ノД`)…
なんか、写真見てると自分の20代の頃を思い出しますわ(笑)
寝ても覚めても車三昧でしたから(笑)
またサーキット走りたいなぁ♪
Posted by ゆんママ at 2011年10月25日 03:58
車は男のロマンですね(^O^)しかしながら僕は車丁寧にメンテナンスできてませんf^_^;ディナーショー頑張ってくださいね(^O^)
Posted by スーパー男 at 2011年10月25日 09:38
上弦の月さん
スーパー男さん

確かに男のロマンですよね。
ゆんママさん
女のロマンでもあるって!!
大切なものがあるって素敵ですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年10月25日 15:54
そうやで~♪
若い頃は週末にはいつもどこかの峠やら、毎月ジムカーナやサーキットで暴れてました(笑)
女でも車はロマンやね♪

今は大人しく(笑)なりましたが(;^_^A
Posted by ゆんママ at 2011年10月26日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。