2011年10月25日

ラストライブ

日曜日ですがオールドタイムへライブを見にいきました。

FMでスィートローテーションにもなったI’m weatherやソウルストーン、そしてPuzzleBでした。

やはり和歌山で最後のPuzzleBとあっていろんな人たちが見に来られてましたね。

クオリティの高い音楽で楽しませてくれていただけにめっちゃ残念でした。

でも前向きの解散ということなんでそれぞれ応援したいです。

ラストライブ

未来へむかっての出発ですね。

頑張って!!



Posted by UWAちゃん at 15:42│Comments(8)
この記事へのコメント
でも前向きの解散ということなんでそれぞれ応援したいです。
Posted by 水着 2011 at 2011年10月25日 17:00
( ̄□ ̄;)!!パズルB解散
知らなかった
新たなる出発に期待したいです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月25日 18:39
どうしてもいけなくて…(>_<)残念ですがまた彼等の今後に期待します(^^ゞ
Posted by スーパー男 at 2011年10月26日 08:02
puzzleBさんの解散ライブを一部UST で拝見させて頂きました。 残念ですが、各々新しい道を進まれる様で、ソロ活動をされる【seijiさん】頑張って欲しいですね!! ところで、写真の赤い服の人知ってますよ~(笑)(^-^)/
Posted by kasumin at 2011年10月26日 13:07
パズルBさん、最近やっとバナナで知って、いい感じやなぁ~♪って思ってたトコやったのに、解散( ̄□ ̄;)!!
大変残念です(>_<)
またそれぞれの活躍に期待してます!

そうそう!今日はウインズのCD、買いました! しかも、20周年記念の時の(笑) 実ははじめまして買ったんです(;^_^A(;^_^A
バナナリスナーになってから、いろんなジモピーミュージシャンを知り、自分の音楽の幅が広くなりました
それもこれも、宇和ちゃんのおかげだよ♪
Posted by ゆんママ at 2011年10月26日 22:13
パズルBさん、最近やっとバナナで知って、いい感じやなぁ~♪って思ってたトコやったのに、解散( ̄□ ̄;)!!
大変残念です(>_<)
またそれぞれの活躍に期待してます!

そうそう!今日はウインズのCD、買いました! しかも、20周年記念の時の(笑) 実ははじめて買ったんです(;^_^A(;^_^A
バナナリスナーになってから、いろんなジモピーミュージシャンを知り、自分の音楽の幅が広くなりました
それもこれも、宇和ちゃんのおかげだよ♪
Posted by ゆんママ at 2011年10月26日 22:14
解散は残念ですね~!!ただ前向きな解散と言うことなら…まだまだ活躍に期待できますね(*^-^)b 宇和さん今日はありがとう(^O^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年10月28日 00:18
みんなやっぱり残念ですよね。

私も同じです。

気持ちは同じ、前向きな解散なら仕方ないし、メンバーのこれからの活躍に期待したいですよね。

和歌山ミュージシャン私は応援していきたいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年10月30日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。