2011年10月31日

虹色ポッケ

今日のMONDAY MUSICのコーナーは虹色ポッケがゲストでした。

かわいかったですよ~

和歌山加太出身のさきちゃんと大阪出身のともちんのコンビ。

楽しいお話でしたよ。

虹色ポッケ

夢をもってがんばってる二人、これからの活躍を期待しています。



Posted by UWAちゃん at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
和歌山出身の人が頑張ってるのは素晴らしいです。応援したいですね(^O^)
結局今日は『ステキな金縛り』を観てきました。
久しぶりに映画で感動の涙(T_T)まさか泣くとは思わなかったんでビックリしたけど、おすすめです
Posted by スーパー男 at 2011年11月01日 20:12
スーパー男さん

そうですか!
よかったですか!
やっぱり早くみないと・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年11月01日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。