2011年11月10日

らららんランチ  

今日のララランランチは、ロジカフェでした。

ハローワークの向かい、おしゃれな店ですよ~。

おしゃれな器ででてくるワンプレートは盛りだくさんです。

らららんランチ  

ベトナムのフォーとかおいしかったですよ~

カフェも充実!

いろいろあったのですがついつい大好物の抹茶パフェに・・・。

らららんランチ  

友達はティラミスパフェを・・・。

らららんランチ  

他にも手作りスィーツいっぱいですよ。

是非!!



Posted by UWAちゃん at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ロジカフェさんは夫婦揃ってとても笑顔がすてきで癒されます〜

この日曜イベントがあるそうなんでぜひ行ってみてください♪
Posted by どん at 2011年11月10日 19:34
抹茶パフェ、むっちゃ美味しそうやわぁ♪
Posted by ゆんママ at 2011年11月10日 23:38
【ロジカフェ】素敵ですね!! (^-^)/ 秋は、食欲がマルマルモリモリ…止まらなぁい(笑) アジアンティストなランチに、手作りスィーツたまりませぶん(笑)
Posted by kasumin at 2011年11月10日 23:54
どんさん

はい、いきますよ~楽しみです。

ゆんママさん

白玉がでかいんです。

kasuminさん

おいしいですよ。

是非是非、行ってみてね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年11月11日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。