2011年11月11日

2011、11、11

今日は1がなんと6個並ぶ日です。

ちょうど満月なんだけどなあ・・・。

このままだと見れないかな!!残念face10

この日の朝11時に結婚式をされたカップルもいらっしゃいますよ。

1が8個並ぶわけですね。

なんとめでたいですicon06

お幸せに・・・。

2011、11、11

こないだ食べた卵かけごはん。

これはメレンゲです。

なんとも不思議な食感でおいしかったです。

なんか満月っぽいわ!!




Posted by UWAちゃん at 16:53│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は1が8個じゃなくて一瞬1が12個ですよ。
2011年11月11日11時11分11秒。
100年に1度の一瞬を車を運転中に過ごしましたよ。
Posted by テニスバカおやじ at 2011年11月11日 21:51
今日はほんま特別な日ですね(#^.^#)
介護の日、電池の日、靴下の日などなどいろいろあるけど、今日は恋人たちの日でもあるんですよ(#^.^#)

ちなみにこの卵かけご飯て、どこですか?
Posted by ゆんママ at 2011年11月11日 22:07
本間ですね~(^-^)/ 2011年11月11日11時11分11秒万才\(^-^)/ 朝…mail送ろうと思ったら移動中で、忘れてたぁ~(>_<)来年の事を言うたら、鬼が笑うかも分かりませんが…来年。2012年12月12日12時12分12秒に、乞うご期待!!(笑)
Posted by kasumin at 2011年11月11日 22:57
本間ですね~(^-^)/ 2011年11月11日11時11分11秒万才\(^-^)/ 朝…mail送ろうと思ったら移動中で、忘れてたぁ~(>_<)来年の事を言うたら、鬼が笑うかも分かりませんが…来年。2012年12月12日12時12分12秒に、乞うご期待!!(笑)
Posted by kasumin at 2011年11月11日 22:57
1が12個かあ・・・。
私も車でしたね。
100年に一回かあ・・。
でもまた別のんがkasuminさんの言うように来年くるよ。

ゆんママさん
塩屋にあるたっちゃんちです。
いろんなメニューあるよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年11月12日 21:44
やっぱ、たっちゃんち、でしたか(^∇^) 卵かけご飯大好き♪ こりゃ一度食べとかなきゃね(^-^)

ちなみに、2012年12月12日12時12分12秒は、ばっちしランチブレイクの放送日やん(^∇^) 水曜日やから、ばっちし聴いてるでぇ(^∇^)

って、kasuminさんと同じく気が早いってか(笑)
Posted by ゆんママ at 2011年11月13日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。