2011年11月17日

お店は 

アバローム11階のツインバードでした。

いろんな種類のケーキがあり、楽しめるよ。

しかもいつもと料金かわらず。これがうれしいですね!


いよいよ明日から和歌浦アートキューブで廣瀬監督の「南からきた少年」の映画が公開されます。

お店は 

こちらが廣瀬監督、ラジオにも出ていただきいろんな話を伺いました。

私のシーンは少しですが、見つけてね。

興味深い映画ですよ。

19時半からです。

是非是非!!





Posted by UWAちゃん at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
【南から来た少年】面白そうですね!! 是非、モンティグレシネマで上映して欲しいです(^-^)/ テニスウェアの宇和ちゃんと警官役のアロエルートを見に行かなくては~(笑)
Posted by kasumin at 2011年11月17日 19:29
うんうん、やってほしいですよね。

森田くんはちょっとかわいそうな役ですよ!!

でもおもろいけど・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年11月20日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。