2011年11月20日

鍵盤ライブ

やっと行きました。

なかなかタイミングが合わず、行けなかった鍵盤ライブ。

よかったなあ・・・。

やっぱりピアノ弾く人って正直好きですね。

あんなふうになりたい。

せっかくならわせてもらってたのに自分からやめるなんてもったいないことをしたんだろうと改めて思いました。

「虹色」がんばらなくっちゃ!

鍵盤ライブ

田頭くんの時は1番前で見ました。





Posted by UWAちゃん at 17:41│Comments(1)
この記事へのコメント
もしあの時に戻れたらって思いますよね。今の自分なら大切な事、ちゃんと判るのにって。
でも今からでも遅くないって行動してる、うわちかさんはすごい方だと思います。
Posted by 上弦の月 at 2011年11月20日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。