2011年11月22日

文香ちゃん

久しぶりに文香ちゃんに会えてしかもトークできてホントに楽しかったです。

文香ちゃん

髪を切ってかわいかったなあ・・・。

京都で頑張ってるみたいで、生き生きと音楽の話をしてくれました。

メールもたくさんいただいてホントに文香ちゃんの素敵な人柄があらわれた放送になったのではとうれしく思ってます。

今日はこれからenjoyに文香ちゃんが出演なので見にいってきま~す。


Posted by UWAちゃん at 19:22│Comments(5)
この記事へのコメント
今日のエンジョイミュージック参加できて嬉しかったです(^O^)山崎さんも初対面でしたがラジオネーム言ったら覚えてくれていて嬉しかったです。o(^-^)oこうゆう楽しいひととき過ごせるのもバナナFMのおかげです。宇和さん、ありがとうございました(^O^)
Posted by スーパー男 at 2011年11月22日 21:49
スタジオ迄は、残念ながら行けませんでしたが、しっかりラジオ聴いてましたよ♪ 文香ちゃんのピアノで、♪愛を込めて花束を ♪365日家族が、特に良かったです(^-^)/
Posted by kasumin at 2011年11月22日 23:04
私は文香さんがバナナのパーソナリティーだった頃を、実は!!知らないんですよね~(~_~;)

なにしろ、今でこそ私のラジオネーム、知らないリスナーさんは少ないですが(笑)、バナナリスナー歴はなんと、たったの4ヵ月!なんですよね~(;゚Д゚)!

今や超!ヘビーリスナーですが(*´∀`*)
Posted by ゆんママ at 2011年11月23日 16:29
久しぶりに…文香さんに会えて 
さらに会場が…

サテライトスタジオだったから
最高でした(^O^)
ほんま…バナナFMを通じて
さまざまな、方々と出会いがあって幸せです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月23日 20:49
ふみかちゃん懐かしかったです\(^^)/頑張ってるんですね~!!
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年11月24日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。