2011年11月29日

アバローム

ツインバードのドルチェバイキング行ってきました。

アバローム

全種類食べることはできませんでしたがけっこうがっつりいきましたよ~

幸せなひとときでした。

12月まだまだララランランチいろいろ、探さないと・・・。

ちなみに明後日は日本料理のお店です。

それとLife Lipsは生でやります。2本やります。





Posted by UWAちゃん at 23:16│Comments(3)
この記事へのコメント
フルーツいっぱい、美味しそう!

今週のlife lips、またまたお得な(笑)二時間ですね♪
Posted by ゆんママ at 2011年11月30日 02:10
お得な2時間に参加できないなんて残念すぎます(;_;)田中はんいじりたいのに(笑)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年11月30日 08:55
ゆんママさん

Happy Birthday
お誕生日おめでとう!!
素敵な年になりますように

天下無双の火の玉ボーイさん

ぜひぜひたなかはん、いじってほしいのに・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年11月30日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。