2012年03月09日

ことほぎわ

今日はなかなか忙しい1日でしたよ。

けっこう走り回りました。

そんな中、宝子さんの今度のライブ(3月18日)緑風舎での「ことほぎわ」オリジナルスィーツの試食会に行ってきました。

どんなに忙しくてもおさえたいところです。(笑)

ことほぎわ

かわいいでしょ!!

12種類のかわいいお菓子。

それぞれの歌のイメージなんですって!

あなたはどの歌がどのお菓子かわかりますか?





Posted by UWAちゃん at 23:11│Comments(4)
この記事へのコメント
試食されたんですね(^O^)
お味はどうでしたか?
いよいよ本日よりCD発売ですね(^O^)
たくさんの人々に聴いてほしいです(^O^)
Posted by スーパー男(マン) at 2012年03月10日 12:09
おいしかったですよ。
そしてなによりかわいいです。
ぜひぜひ。
CDも交換させていただきました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年03月10日 12:54
18日残念ながら行けなくてテンションブルーCD絶対に買いますよ後この間のenjoy musicで宝子さんに会えてめっちゃ嬉しかったです
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年03月10日 21:57
12種類のお菓子本当に美味しそうですね後宇和さんと宝子さんの笑顔を見てるとめっちゃ癒やされますわ
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年03月12日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。