2012年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイトデーですよね。

いただきましたよ。

超かわいいの・・・。

ホワイトデー

チョコやマカロンなどつめあわせたワッフルコーンik_07

テンションあがりますね。

いつ食べよう!!


Posted by UWAちゃん at 20:52│Comments(4)
この記事へのコメント
カワイイですね~(*^.^*)お雛祭りもあっと言う間に終わったし、後は、桜の開花を待つのみですね~\(^.^)/ 昨日。和歌山城前を通ったら、ピンクのぼんぼりが見えましたよ~♪
Posted by kasumin at 2012年03月15日 13:55
めっちゃ可愛いですね♪

私は今年は何にもなし(笑)

まぁ、もともと期待してるわけちゃうし、あげたのも旦那と子供と職場の男性職員やからねぇ~(笑)
Posted by ゆんママ at 2012年03月15日 22:08
うわーっめっちゃ美味しそうやん僕もちゃんと彼女にバレンタインのお返ししたよ彼女と付き合って丸一年豪華にランチしたよ(どやっ)
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年03月15日 22:59
kasuminさん

いつもありがとう。お花見楽しみです。
もうすでに計画あり・・・ですよ。

ゆんままさん

これも義理チョコの義理返しでもらったんですよ~
かわいいですよね。

紀の国ぶん座さん

どうぞお幸せに・・・。仲良くね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年03月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。