2012年03月26日

MONDAY MUSIC

2日連続です。

ヤブシンですよ~

ゲストでした。

なんかスタジオに三人入って熱気むんむんでしたよ。

MONDAY MUSIC

みなさんちゃんと聞こえてましたか!!

メッセージ送ってくださったみなさん、聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

「この先10年」いいアルバムですよ。

是非!!


Posted by UWAちゃん at 18:27│Comments(3)
この記事へのコメント
ヤブシン+宇和ちゃん=トリオ- ザ-漫才みたいで、凄く面白かったです!!(笑)時間が足りなかったんじゃないかなぁ!? 藪ちゃんの暴走を旨く、宇和さんと藍田さんが、ミックスブレンドにして、サポートしてましたね~流石ですね~p(^^)q この先10年のイメージが… 邪気を払って、もう一回、後でCDを聞き直しました(笑)
Posted by kasumin at 2012年03月26日 20:24
そうそう藪下くんは何を言い出すかびっくり箱みたいですからね。
最近慣れてきました。
自分でも聞いてみたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年03月26日 21:40
薮下君と藍田さんと宇和さんのトリオはいいかもね〜三人でヤブシン&宇和千夏っていうユニットていうのはどーかな?
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年04月01日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。