2012年03月29日

らららんランチ

今日のらららんランチは県立近代美術館のアルテでした。

桜ランチをやってるのですがさくら満載でめっちゃおいしそうなんですよ。

これからさくらの季節、今年は本当に待ち遠しいですよね。

あなたも是非満開の桜を見ながらアルテでランチを・・・。

夜ランチもあるよ!!

らららんランチ

これは桜ロールケーキ。

さくらあんがうまく桜の風味を出してくれてめっちゃおいしかったですよ。

私は特にきめ細かい生地がお気に入りです。

手土産にいかが?


Posted by UWAちゃん at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
桜ランチに桜ケーキって、季節感満載でお洒落な感じがしますね~(*^.^*) 昨日は、残念ながら聞けなかったけど…機会があれば、友達と一緒に行きたいなぁ!!と思っています\(^.^)/\(^.^)/いつもランチの耳より情報を有難うこざいます_(._.)_
Posted by kasumin at 2012年03月30日 08:39
実は私もまだ食べてないんですよ。
食べてみた~いです。
デザートはさくらモンブランですよ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年03月30日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。