2012年07月17日

夏!!

いやあ 梅雨あけましたね。

やっぱりこの空の色を見ているとそうですよね。

そうなると暑い暑い!!

蝉もひまわりも元気です。

そうそうひまわりといえば7月27日のライブのフライヤーができあがりました。

夏!!

今、あちこちに置いていただいてるところです。

また見かけたらもらってやってください。というよりぜひぜひ来てくださいね。

私宇和千夏のおすすめ音楽ばかりです。

きっとゆっくり音楽のすばらしさに浸って頂けるとおもいます。

まあ私もちょっとやります。

ピアノ頑張ってるのでよかったら応援してやってくださいね。


ひねもすのたり 其の1
7月27日(金)18:30open19:00start
オールドタイム
073-428-1950
チャージ1500円(dr別)
出演 藍田真一、天の羊、森重龍、BOBBY、宇和千夏


Posted by UWAちゃん at 17:45│Comments(5)
この記事へのコメント
タイトル「ひねもすのたり」と向日葵の写真が素敵ですね!!(^-^)/ 藍田さん。天の羊さんと癒し系で最高♪
Posted by Kasumin at 2012年07月17日 20:35
ぜひ来てくださいね。
会えるの楽しみにしています。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年07月17日 23:14
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみですね〜o(^▽^)o
Posted by 藍田真一 at 2012年07月18日 18:45
こちらこそよろしくお願いします。
すっごく楽しみです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年07月18日 23:36
アジア・ウォッチ・カンファレンスでは、時計業界の発展についての講演がございます。また香港インターナショナル・ウォッチ・フォーラムでは、国際的かつ主要な時計協会から ...サイトです。手塚治虫の漫画、時計仕掛けのりんごを紹介しています。 ... 南アルプスの東にあるこの町は、近年急速に発展した小さな地方都市でした。ある日、その町の「 ...
Posted by eta2018 at 2013年10月29日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。