2012年08月14日

ささやかな休日

先日、大阪の「ペンネンネネム」というカフェに連れてってもらいました。

めっちゃかわいいお店で、感激~icon06

オープン前から行列のできる人気店でした。

メニューも心ひかれるもので、5人でいったのでみんなの注文を聞いてから別のにしてみました。


ささやかな休日

アボガドのサラダです。

最初ヘルシーかと思いきや・・・けっこうなボリュームでしたよ。

ささやかな休日

デザートもめっちゃかわいい。

絵本と小物にかこまれたかわいいお店でした。

また行きたい・・・。


Posted by UWAちゃん at 18:12│Comments(3)
この記事へのコメント
すっごく可愛い~♥
「バムとケロロのおかいもの」 のデザート
子供も絵本を読みながらデザート食べれると喜ぶでしょうね(^∀^)

プライベートで行かれたんですか?
Posted by QU-Eっ子 at 2012年08月14日 20:44
バムケロや~~(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、保育所でも絵本コーナーで大人気です(^O^)
Posted by ゆんママ at 2012年08月14日 22:11
QU-Eっ子さん

はい、完全なプライベートですよ。
大阪なんでラジオにも紹介はないですし・・・。

ほんとかわいいお店でした。

ゆんママさん

かわいいでしょ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年08月15日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。