2012年08月19日

Away

金曜日、はじめて大阪で歌わせていただきました。

和歌山と違い、Away感いっぱいで恐い気持ちと、頑張りたいという気持ちで緊張感を楽しめるライブになりました。

そんな中、藍田さんやQU-Eと一緒だったので心強くより楽しかったですね。

私の中の大切な1日にまた一つ加わりました。

きてくださったみなさんやかかわってくださったみなさんにありがとうです。

Away

背中押してくださった藍田さんありがとうございます。

もう少しかっこよく立ちたいですね。

tomyさんささぐさん楽しかったよ~

Away

さあ今日も仕事です。





Posted by UWAちゃん at 09:54│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さーん昨日も遅くまでお疲れ様でした<(_ _)>
さすが、TOMYさんと宇和さん「キケンな女子会」でお話しされているだけあって、いつも楽しそうですね!
笑顔いっぱいの宇和さんステキです♥
今日も、お仕事頑張って下さ~いネ(^_^)v
Posted by QU-Eっ子 at 2012年08月19日 11:31
はい、仲良しです。
1週間離れるとさみしいですね。
がんばりま~す。
これからもよろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年08月19日 14:39
アウェイやのによく頑張ってきましたね~\(^_^)/
ライブ必ず行きますね~♪
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2012年08月20日 06:16
タイミングあったとき来てくださいね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年08月20日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。