2012年08月26日

いわで夏まつり

毎年、行かせていただいている岩出の夏祭り。

今年も花火きれいでした。

今年はピンクの花火が印象的でした。

ハートの形もありましたね。

そうそう岩出市のイメージキャラクターのそうへいくんと国体のイメージキャラクターのきいちゃんが揃っていたので、キャラ好きの私宇和千夏はテンション上げ上げでした。

いわで夏まつり

めっちゃかわいいわ~

きいちゃんグッズもゲットしました~

いわで夏まつり


Posted by UWAちゃん at 16:28│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
めちゃくちゃいいお天気で写真撮られた時は、
まだまだ暑い時間だったのでは・・・(^_^;)
 今年買われた浴衣もステキですね★

昨日私も用事があり桃山町の方に午前中行ったのですが、
その行く途中に、宇和さんがブログで紹介されていた「小三」
見つけましたよォ~~
場所が分かったので、また機会があれば行ってみますネ!(^o^)丿
Posted by QU-Eっ子 at 2012年08月26日 17:47
この日は、私も家族で遊びに行きました(^-^)

勇気も「ちかね~ちゃんに会えてうれしかった~~♡」って喜んでましたよ
(^-^)

んで、早めに切り上げて、花火は家の二階で、マッタリと堪能してました

♡の花火もあって、なかなか見応えありましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ゆんママ at 2012年08月27日 20:44
QU-Eっ子さん
めっちゃ暑かったです。
かき氷を2杯も食べてしまいました。

小三、是非寄ってみてくださいね。
いいお店ですよ。


ゆんママさん
私もご家族に会えてめっちゃ嬉しかったです。
今日も勇気くんかわいいメッセージありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2012年08月28日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。