2013年04月23日

NHK

昨日はNHKのアナウンサーの辻さんに出演していただきました。

NHK

やっぱりベテランアナ、いろんな現場をこなしてこられてる素敵な方でしたね。

緊張しました。

そして私はそうです。

なななんとNHKに出演してしまいました。

テレビカメラが前にあると落ち着きませんね。

でも楽しかったです。

明日24日の18時10分から「あすのWA」という番組にちょっとだけでます。

防災の取り組みについてです。

よかったら見てね~


Posted by UWAちゃん at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~残念!!
今日の朝、ハッピーモーニングで「夕方6:10頃NHK」に
宇和さんが出ると聴いたので「絶対見るぞッ!」と思っていたのですが
家事をしていたら、すっかり忘れていて気が付いたのが6:20分頃・・・
慌ててTV付けるとFMの理事長さんが防災について話されていました。
めっちゃショック~~もう少し早く気付いていれば宇和さん見れたのに・・・
残念な一日でした~(笑)
「お疲れ様でした」
Posted by QU-Eっ子 at 2013年04月24日 21:48
QU-Eっ子さん
私も見れてないんですよ。
あー見たい。
だれかDVD撮ってないかなあ・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年04月25日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。