2013年05月25日

たま電車

実は初めてだったんです。

たま電車・・・。

たまの駅舎やたまにはもう何度か会ったりはしてるのですが。

ニタマにも会ってはいるのですが。

たま電車は初めてでした。

たま電車

少しだけの電車の旅でしたが楽しかったです。

今日はお天気もよかったね。

明日は貴志川線祭です。

楽しんでね!!


Posted by UWAちゃん at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
パワフル千夏さんという感じですね。
たま電車は何度も乗っています。
息子夫婦が貴志川に住んでいるので
保育所、小学校の運動会のたびに電車で行っています。
残念ながらたま駅長にはいまだ会えず。
たま駅長は日曜日が公休なんですよね。
千夏さん、本当にアロエルートの応援で夜遅くまで
お疲れ様でした。
いきなりの飛び入り、予定オーバーの持ち時間で
どんどん押してきてイライラしてました。
主人が自分が出かけるので私にも
「出かけたら」と強硬に言い出して、絶対考えられない
あの時間のライブ参加になりました。
短い時間でしたが、初めてアロエルートを聴いてもらえた方が
たくさんいらして、反応もよくてうれしかったですね。
千夏さんのライブに参加できなくて気が引けていますが、
また機会を見つけて参加したいと思っています。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2013年05月26日 08:09
趙さん
ほんと、遅くなりましたよね。
会えてうれしかったです。
あの日のライブは今まで私が聞いた中でも一番といってもいいくらいいいライブだったと思います。行って良かったと思いました。
私のライブは全然大丈夫ですよ。
気にしないでくださいね。
タイミングがあえば来てくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年05月29日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。