2013年09月23日

マリーナライブ

今日はマリーナシティでストリートライブでした。

かわいいファンファンや、小椋誠也くん、QU-Eと一緒でした。

見に来てくださったみなさま本当にありがとうございました。

また気にしてくださったみなさまありがとうございました。

みなさまのおかげで楽しいライブをすることができました。

初めて「50の種」を歌わせていただくことができました。

まだまだですが気持ちよく歌えましたね。

ありがとうございました。

マリーナライブ

久しぶりの誠也くんのサポートギター。

楽しかったです。

それから10月6日のライブのチケットが今日で完売となりました。(とり置きの方は大丈夫です。)

本当にみなさまのおかげです。

ありがとうございました。

田辺はまだまだありますのでよかったら田辺に来てくださいね。

グータンガールのディナーショーのチケットが今日から発売になりました。

100枚限定です。お早めにゲットしてね。

ライブ情報、チケットの予約は左のサイドバーのライブ情報からお願いします。


Posted by UWAちゃん at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、参戦出来なくて残念でした(>_<)
  時間的に暑かったんじゃないですか~

「50の種」生で聴きたかったなぁ~
      10月6日のレコ発ライブのチケット完売になったんですか
すごーーーい\(◎o◎)/!「100枚ですか」
当日たくさんの人の前で唄えるって幸せですね(*^。^*)❤
   

  グータンガールのディナーショーって
     いつされるんですか?良ければ、また詳しく教えて下さい。
Posted by QU-Eっ子 at 2013年09月23日 14:38
QU-Eっ子さん
暑かったですよ~
足の甲が焼けてたいへんでした。
でも楽しかったです。

80枚ですよ。当日立ち見というのが少しあります。
ほんとありがたいですよね。
ほんと幸せです。楽しいライブにできるよう頑張りますね。

11月9日(土)です。夜です。
また詳しくUPしますね。
よろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2013年09月24日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。