2024年04月03日

桜満開

昨日は綺麗な桜と皆さんにお会いできて幸せな夜でした。

楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

差し入れもいただいたり、インタビューに答えていただいたり仕事終わりにのぞいていただいたり、ありがとうございました。

夜桜中継、コメット号から。

桜満開

桜もめっちゃ咲いてて、綺麗でしたね。

今井さんとは初掛け合い、楽しかったです。

やっぱり桜っていいですね。

なんかテンション上がるんだよなあ。

昨日は9時間喋ってました。。。。。

明日はPスタからモーニングです。




Posted by UWAちゃん at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、おはようございます。

うわぁ~! 和歌山城の桜ですね~♪
この前「おはよう朝日」で和歌城の桜と紀三井寺の桜が満開です!と
テレビで観ましたよ~!
桜って本当に綺麗で癒されますね。

こちら兵庫県三田市の桜も今日あたりは満開だと思いますよ~!
昨日、1人で武庫川沿いの桜並木の下を歩いて来ました!
また来年も綺麗な花を咲かせてね!と桜の木に言いました(笑)
Posted by 藍っ子 at 2024年04月07日 10:53
藍っ子さん
今和歌山も桜めっちゃ綺麗です。
本当にいいですね。
ゆっくり花見はしてませんが、中継できてよかったです。
癒されますね〜〜〜
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2024年04月08日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。