2014年04月09日

クエ鍋!!

今日はいいお天気で気持ちよかったですね。

最近はまたまた食欲旺盛でたいへんです。

おいしいものといえば週末クエ鍋いかがですか?

QU-Eをききながらクエ鍋・・・。

一緒に楽しみましょう!!

私もお手伝いに行きます。

クエ鍋!!

左のサイドバー、情報をUPしてます。

ライブ情報などもいれていきます。

たまにのぞいてくださいね。


Posted by UWAちゃん at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ラジオで突然コメントしてすみませんでした。
早速夕方に、予約入れさせてもらいました!
2日も続けてQU-Eのライブを参戦出来るなんって「最高!!」v(^_^)v
Posted by QU-Eっ子 at 2014年04月10日 08:49
QU-Eっ子さん
ありがとうございます。
私もお会いできるの楽しみにしています。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年04月10日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。