2014年11月06日

自然はやっぱり・・・。

昨日は171年に1回と言う「後の十三夜」でした。

今日も月はやはり輝いてますよね!!

明日が満月です。

やっぱり自然はすごいです。

自然はやっぱり・・・。

これは月曜日、マリーナで見た夕日。

きれいでしたね。

でもやっぱり私はこれ!!

自然はやっぱり・・・。

さあ私はどっちを食べたでしょう??


Posted by UWAちゃん at 22:44│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまです!

ん~~
右のケーキかな?
ボリュームありそうだから(*^^*)
もしかしたら!
どっちも食べましたぁ~~じゃないですか?
お月さまキレイでしたね!
わたし、お月さまを見ると、
ワクワク、ドキドキ、キュンキュンするんですぅ(#^.^#)
夕日も涙が出そうになりますよね♪
Posted by ちゅーりっぷ at 2014年11月06日 23:00
マリーナからの夕日
すごく素敵ですね(^-^)

お月さま見るの私も好きです。
ワクワク、ドキドキ、キュンキュンする
ちゅーりっぷさん そのうち変身しちゃうんじゃないですかぁー(笑)

UWA さん どちらを食べたでしょう?って
もちろん 両方食べたんですよね(´Д`)

でも たしか ダイエット中じゃなかったかしら?
Posted by ルーシー at 2014年11月07日 03:59




綺麗ですね

癒されるo(≧∀≦)o
Posted by Shi-tan at 2014年11月07日 07:03
うわさん、この場をお借りします!

ルーシーさんへ☆

たまに変身してますよぉ~鬼嫁に(*^^*)
たまにじゃなく、いつもか......

うわさん!
わたし、実はブラックちゅーりっぷです(#^.^#)
Posted by ちゅーりっぷ at 2014年11月07日 08:33
きれいな夕日ですねー。
秋は夕日とお月さんがキレイです。

ダイエット途中の宇和さんのことですから…、
いやいや、宇和さんのことですから、きっと…両方かな。

ヨガチカの宮本先生に気づかれませんように・・・。
Posted by ありちち at 2014年11月09日 00:16
ちゅーりっぷさん
ルーシーさん
ありちちさん

予想ありがとうございます。
しかもみなさん、両方なんて・・・。
両方・・・といいたいところですが私は左の栗が上に載ってる方でした。右は友人が食べてました。さすがにケーキ2個は無理ですね。
いちご大福なら3つはいけるかな・・・。

ちゅーりっぷさん
みんないろんな面をもってますよ~
何色にもなれますよね!!

Shi-tanさん
きれいなものはいいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月09日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。