2015年01月04日

福箱

今日は1日、お休みでした。

出かけたのは日用品を買いにエバグリーンにいっただけ。

なんと私にはめずらしいおうち過ごしの1日でした。

なんとなんと掃除しましたよ~

年末ほどんどできなかった掃除、まだまだですがずいぶん捨てたものもありすっきりしました。

やっぱりいいですね。

で、今日見かけた福袋ならぬ福箱。

めっちゃ興味あり買ってみたかったのですが断念しました。

福箱

うーん、だれか買った人あれば中身教えて~


さあ明日からFMも通常放送。

明日の「知らんことばっかり」は福袋のお話ですよ~




Posted by UWAちゃん at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント




彼氏にまた生電話のがあればまたすると言ったら、マジかよって言われちゃいました笑。今年1年お仕事頑張ってね~
Posted by 史歩 at 2015年01月05日 18:24
宇和さん、こんばんわ。

今月は昼間の仕事がおおいんですよ。で、年末年始で宇和さんの放送がなかった先週はなんか違和感がありましたよ。
今日から聞けてうれしかったです。
あ、でも、今日の「知らんこと」は一部しか聞けなかったので、このエバグリの話はよう聞きませんでしたスミマセン。

明日からも放送楽しみにしてますので、いっぱい笑って私たちに宇和さんの元気をおすそ分けしてくださいねー(*^^)
Posted by ありちち at 2015年01月05日 22:00
史歩ちゃん
次の企画の時、お待ちしてますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月09日 22:56
ありちちさん

いつも聞いていただいてありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月09日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。