2015年05月04日

限定もの

最近、限定もののお菓子やグッズが多いですよね!!

ついついコンビニなどで探してしまうのですが・・・。

みなさんよく知ってますよね。

いただきました。じゃがりこかき醤油味

限定もの

じゃがりこは大好きでじゃがビーとともによく食べるのですがだいだい無難な塩バター系のを選びます。

想像しながら食べると牡蠣というよりは・・・なんですがこれがおいしいんです。

明太子味より私は好きですね。

見つけたら是非ご賞味あれ!!


さあGWも残り少なくなってきました。

楽しんでくださいね。

私はこれから映画に行ってきます~



Posted by UWAちゃん at 17:22│Comments(4)
この記事へのコメント
 じゃがりこの牡蠣味コンビニで売っているのかな(・・?
私も、じゃがりこ買うならバターかチーズ味を買うことが多く
あまり限定ものは、はずれたら嫌なので気にはなるけれど買わないです。
でも、宇和さんお進めの牡蠣醤油味だから見つけたら買って食べて感想送りますね(^_^)v
さあ!明日は、女子会生放送ですね。今の所覚えてるけれど当日になって
忘れてしまいませんように・・・「今日も一日お疲れさまでした」
Posted by QU-Eっ子 at 2015年05月04日 21:48
こんばんわ。
「知らんこと」で放送されてたヤツですね(^^)
食べたことないからわからんのですが、めちゃ旨そうな気がします。

映画、何をご覧になったんでしょうか。また聞かせてくださいねー。

じゃがりこを砕いて水を加えて電子レンジでチンするとポテトサラダになるとかならんとか。宇和さん、ご存知ですか?
Posted by ありちち at 2015年05月04日 23:58
QU-Eっ子さん
私はチャレンジャーなのでいつも買うのですがじゃがりこは変わったのは割とはずれが多いんですよ~
なので期待しなかったのですがこれはいけます。
是非食べてみてね。

今日は女子会よろしくです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年05月05日 15:02
ありちちさん
映画ですか!!
映画はウィルスミスの「フォーカス」でした。
なかなかおもしろかったですよ。
見やすい映画でしたね。

じゃがりこのポテトサラダ・・もちろん知ってますよ。
何回もやりました。
ほんまにおいしいですよ。
いろんな味でやりましたがこれはサラダ味が一番おいしいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年05月05日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。