2015年07月28日

グルパラ

明日はグルメパラダイスです。

明日はこれ!!

グルパラ

めっちゃおいしいんです。

思わず、写真を撮り忘れてがぶっ!!!

いやあ、それくらいおいしいですよ。

まぐろコロッケ。

お聞き逃しなく!!


Posted by UWAちゃん at 22:09│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しくて、ヘルシーって感じですね!
楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by まゆゆ神推し at 2015年07月28日 23:30
まゆゆ神推しさん
ほんまおいしいです。
おっ楽しみに~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月28日 23:50
コロッケ大好きです~(*^^*)
マグロなんですね
どんな味なんだろう♪
3個ぐらい食べてしまうかも
ジュルル~
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年07月28日 23:55


ネイル似合ってるぅー((o(^∇^)o))宇和さんのラジオを聴くといつも元気をもらえるんだよぉー(*・x・)ノ~~~♪
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年07月29日 00:05
あかん、宇和さん、めちゃおいしそうやわー。
ちょろっとウスターソースかけて食べたいですっ!!
Posted by ありちち at 2015年07月29日 00:05
ちゅーりっぷさん
やみつきになる味です。
3個は私でも無理かなっていうくらい大きいですよ。
ぜひぜひ!!
Posted by 宇和 at 2015年07月29日 14:26
史歩ちゃん、史歩ママさん
ありがとうございます。
また次のネイル考えてます。
Posted by 宇和 at 2015年07月29日 14:29
ありちちさん
これは何もかけない方がおいしいですよ。
しっかり味がついてます。ぜひお試しあれ。
Posted by 宇和 at 2015年07月29日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。