2015年10月22日

フラワーガーデンARAKI

昨日はバックトゥーザフューチャーで盛り上がってましたね。

けっこう現実になってるところもあったのですごいと思った方も多いのでは!!!

さて今日もいい天気でしたね。

この高気圧はかなり強く頑張ってくれてます。

来週雨が降ってそのあと寒くなるので気をつけてくださいね。

さて、今日はかつらぎにあるフラワーガーデンARAKIに行ってきました。

山の中、自然いっぱいでおいしい空気をいっぱいすいながらランチを食べてきましたよ~

旬のものをおいしく食べさせてくれる素敵なお店でした。

フラワーガーデンARAKI

素敵なお庭もあって、かももいましたよ~

フラワーガーデンARAKI

けっこう走りましたがたまにはドライブもいいですね。





Posted by UWAちゃん at 23:08│Comments(4)
この記事へのコメント
その素敵な場所はどこー?!
いいな〜行きたいデス♪
Posted by どん at 2015年10月23日 06:38


美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年10月23日 17:06
どんさん
かつらぎ町と高野町の境目の山の中です。
かつらぎ町新城1035ですよ。
花坂の近くですよ~
行ってみてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月23日 18:29
史歩ちゃん、史歩ママさん
はい、おいしかったですよ。
デザートもありましたよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月23日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。