2016年05月17日

お店は

串・創作鉄板焼き 堅 中橋店でした。

市役所裏のファミマの前、ゴールドの看板が素敵です。

熊野牛をグラムで注文できるお肉のおいしいお店ですよ~

ラジオを聞いてくださった方はおわかりだと思いますが、めっちゃおもろい方で、テニスのコーチでもあるんですよ~

国体選手のコーチやったり、なんと錦織を小学生の時に教えたことがあるとか。

おもしろい話きけると思いますよ。

今は夜しかやってないのですが、昨日の写真のローストビーフ丼、やってるそうなので食べてみてね。

和歌山市十二番丁5 レインボー21 1F  電話073-427-5360ですよ。

みなさん是非是非。。。。


そして今日も女子会お聞きいただきありがとうございました。

たくさんのメッセージ感激でした。

全部読めてなくてごめんなさいね。

これに懲りずにまた送ってくださいね。

写真は女子会でも話したアイス藤桃庵のジェラート。

おいしかった~

お店は





Posted by UWAちゃん at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント


ここのアイスは確かに美味い( ̄~ ̄)
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年05月18日 00:02
串・創作鉄板焼き 堅 中橋店  何で中橋店か 今日分かりました!

面白いwww城北橋ー中橋ー京橋ー住吉橋ー堀詰橋 子供の頃から自転車で走り回ってるから知ってますが、普通、知らないですよねwww

「堅」さん城下町バルに参加されていて行ったことがありましたが、長く工事中だと思っていたら、違いました。。。そんな事情だったんですね。。。
「グルパラ」エントリーしますが、個人的にも行ってきます!!!

「危険な女子会」大人気ですが、またガンガンメッセージ送ります!そうそうたーちゃんに教えてもらったんですが、「ラジオ情報局」と投票は応募者の名前は書かなくていいそうです!!!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年05月18日 00:03
史歩ちゃん、史歩ママさん
はい、おいしいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年05月18日 23:35
髭ちゃんの同級生さん
さすが、物知りの髭ちゃん、よく知ってますよね。

夜のコースも食べにいきたいですよね。
是非いってきてくださいね。

メッセージ、頑張って読みます。
いつでも送ってくださいね。
そうそう私もたけやんさんに聞きました。
早速応募しなくては。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年05月18日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。