2016年09月21日

花山温泉入浴剤

月曜日に知らんことばっかりで話した花山温泉のタブレット入浴剤、いただきました~

炭酸となってるのでめっちゃ楽しみです。

花山温泉入浴剤

明日ゆっくり入ろう。また報告しますね。

今日は台風すごかったですね。

私はずっとFMにいたのであまり影響はなかったですがみなさん大丈夫でしたか?

気温もさがってきました。

咳の風邪がはやっています。

みなさん気をつけてくださいね。

さあ映画「ちょき」これから応援隊長がんばりますよ~

みなさんいい映画なのでぜひご覧くださいね。





Posted by UWAちゃん at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
花山温泉タブレットっ!!
いいてすねー。うちの家は離れてるのでめったに行けません。
買って「花山」気分を味わいたいです。
Posted by ありちち at 2016年09月23日 00:28
ありちちさん
花山温泉気分味わってま~す。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年09月24日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。