2017年06月26日

お店は

「二十四節気」というお茶とワインのお店でした。

本当に落ち着くお茶を入れてくださいますよ。

茶器もいっぱい種類があるっておっしゃってましたが本当に物知りですごいです。

寺町通り砂山小学校の近くにあります。

一人でも行きやすいお店ですよ。

お店は

幻の豚まん。あと6個って今日言ってました。

お早めに〜〜

和歌山市砂山南1−4−51    073−424−7667ですよ。


藤井4段が勝ちましたね〜〜

速報で出てました。号外も出たようです。

将棋人口が増えそうですね。

久しぶりに私もやってみたい。。。





Posted by UWAちゃん at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
自宅近くなのでよく前を通ってますが、まだ訪れたことがありません。。。
男独りでは入りにくいかなぁ。。。
妻?娘?女友達?と、行ってみようwww
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2017年06月27日 21:47
髭ちゃんの同級生さん
私もよく前を通っていたのですが、初めて行ってとても落ち着くお店でした。ぜひ、美味しいお茶を飲んで来てくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年06月28日 22:27
ここのオーナーさんにお会いしたことあります。
ご自分の考え方をしっかりと、はっきりと持ってはる方でしたねー(*^^)
Posted by ありちち at 2017年07月03日 20:46
ありちちさん
素敵な方です。
入れてくれるお茶は本当に美味しいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月03日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。