2017年07月28日

中国琵琶

今日も暑かったですね。

私もバテバテです。

今日は早く帰れたのでたまってる家のことをやりたいと思ってます。

さてさて今日はランチブレイクのモンキースタジオに中国琵琶奏者の苑蓉さんが来て下さいました。

初めて聞いた(と思われる)中国琵琶。

指の動きにびっくり。すごいです。

9月10日に桃山町でライブがあるようですのでよかったら。

中国琵琶

金曜のランチブレイクはまたいろんなゲストに来ていただきたいですね。

そうそう11日は祝日、山の日なんでなんかやりたいと思ってます。

よかったら遊びにいらしてくださいね。

そして、明日は秋葉山のプール。明後日はピノテラス。

みなさんに会えるの楽しみにしていますよ〜〜


Posted by UWAちゃん at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
明日のプールは、予定が有り行けませんが…ピノテラスでの朗読楽しみにしてますね〜(^^)/
Posted by はたぼー at 2017年07月28日 22:47
今日も暑い中、お疲れ様です。
ネットラジオで聞かせてもらいますねー。
陰で36℃?大丈夫だったかなー(^-^;
Posted by ありちち at 2017年07月29日 12:08
はたぼーさん
ピノテラスお待ちしております。
私もとっても楽しみです。
みんなに楽しんでもらえますように。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月29日 23:32
ありちちさん
影で37度、日向で48度でした。
先週よりも暑かったですね。
でもプールに入ると涼しいです。
ひと泳ぎの後のお仕事です。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月29日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。