2017年09月21日

熊本

さあ、明日から熊本です。

熊本のコミュニティFMの見学をさせていただきます。

関西のコミュニティFMの皆さんと一緒に行かせていただきます。

いろんなことが聞けるのではないかとワクワクしています。

それと実際に災害に遭われて経験されたことをしっかりと聞かせていただき、和歌山に情報を持って帰りたいと思っています。

またラジオでお知らせしますね。

なかなかタイトなスケジュールなんでゆっくりする暇はないと思いますが、名産品は食べてきたいですね。

今、準備をしているのですが元々荷物の多い私は結構な荷物になってしまってます。

最近、なんかわからないのですが忙しいような気がします。

ちょっと心を落ち着かせないとね。。。。。

熊本

昨日はいつもの5人会でベルベルカフェへ。

お誕生日のプレゼントもいただきました。

バッグでした。

嬉しかったです。




Posted by UWAちゃん at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒマよりは忙しい方がいいじゃないですかー(*^^)
お疲れ、出てませんか?時間作れたらゆっくりしてくださいねー。
Posted by ありちち at 2017年09月24日 23:35
ありちちさん
ありがとうございます。
10月くらいから少しずつゆっくりできそうです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年09月25日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。