2019年03月12日

忘れないチャリティライブ

昨日は3月11日、チャリティライブがオールドタイムで行われました。

賛同して集まってくれたたくさんのアーティストの皆さん、そしてライブにお越し頂いたみなさん本当にありがとうございました。

歌はやっぱりいい。楽しいですね。

たくさんの皆さんに会い、いろんなお話もできて楽しかったです。

最後までいられなかったのが残念!!

最近、朝の番組がある前の日はやっぱり、早めに帰ろうと思うようになりました。

早く帰ったけど今日はヘロヘロでした。

いろんなことを思いながらさあ明日からもがんばろ!!

忘れないチャリティライブ

麻子さんのピアノはやっぱりいいなあ。。。。

また歌う機会も作りたいです。





Posted by UWAちゃん at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。