2019年11月03日

フェスタルーチェ

昨日はフェスタルーチェの点灯式に行って来ました。

一昨年より去年、去年より今年、確実にバージョンアップしてました。

色もカラフルだし、マリーナのポルトヨーロッパ全体が光に包まれて最高にロマンティックな雰囲気作ってくれてました。

光のあるところに人は集まる、その言葉通り、たくさんの人の笑顔が溢れてました。

宇宙から見て昨日は和歌山が一番光ってた気がします。

その言葉をおっしゃってた仕掛け人の古澤さん、かっこいいですよね。

フェスタルーチェ

オーロラの前で一緒に撮っていただきました。

これから3月1日まで輝き続けます。

クリスマスにはサンタもフィンランドからやってくるそうです。

ぜひ皆さんも。

フェスタルーチェ

私のとっておき観覧車からの写真、オススメですよ!!!




Posted by UWAちゃん at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
観覧車から綺麗だなぁ
また行ってみよ
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2019年11月04日 14:46
貴志川線よ永遠にさん
是非是非!!
本当に綺麗ですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2019年11月04日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。