2020年01月04日

ブログ始め

あけましておめでとうございます。

2020年が始まりましたね。

今年はなんと8連休と今までにない連休でゆっくりしてます。

三が日は三重の実家で過ごしました。

お天気も良く近くの神社に行ったりお雑煮を食べたりしましたよ。

実家の近くにあった横山展望台がリニューアルして綺麗になってたくさんの人が来ているということで行って来ましたよ〜〜

いやあ天空のカフェもおしゃれで人がいっぱい、志摩ならではの景色でした。

ブログ始め

隣は姪っ子。小学6年生。

いやああっという間に大きくなりますね。


今年も色々、書きたいことを書いていきますのでよかったら訪れてくださいね。

よろしくお願いいたします。



Posted by UWAちゃん at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和千夏さん 明けましておめでとうございます。
本年も楽しい放送を宜しくお願いいたします。

大晦日、妻が膝のお皿を骨折してしまい、大変な正月になりました。。。

ただ「禍福あざなえる縄の如し」、「人間万事塞翁が馬」 と言いますから、
これから良い事が続くと信じていますwww
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2020年01月06日 21:37
髭ちゃんの同級生さん
今年もよろしくお願いします。

えー、お正月大変でしたね。
でも本当に気持ち次第です。
治るのですからまたいいこときっとたくさんあります。
お大事に、そしてまたご夫婦でお会いしたいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年01月07日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。