2020年01月18日

ブーズバーガー

ハンバーガーが食べたくなって、新しくできたメッサの前のブーズバーガーへ行って来ました。

アメリカへ来たのかと思うくらいアメリカナイズされていておしゃれ〜〜

おしゃれなラジオからはなんとFM和歌山が流れてました〜〜〜

ブーズバーガー

ゴルゴンゾーラのチーズバーガー、たっぷりのチーズで美味しかったです。

ビストロboooが始めたお店なんですよね。

ビストロboooのランチ好きだったんだけどなあ。


そういえば今日はすさみで阪神の原口選手主催のチャリティリレーマラソン、行われてましたね。

ジモラジでも紹介していきたかったのですが、スケジュールが合わず断念!!

またやってほしいですね。

有働アナも来てたみたいですね。

さあ明日から断水で大変な和歌山市。

乗り切りましょうね。



Posted by UWAちゃん at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは( ^o^)ノ

ブーズバーガーさん、
丸源ラーメンさんの近くにありますね。
丸源さんは何回か食べに行くのですが、
ブーズバーガーさんは、未経験です(^^;)
メモしとこφ(._.)
(「初○○」が抱負なのでね(^ω^))

それから、すさみ町の
阪神・原口選手のチャリティーラン、
有働由美子さんも参加されていたんですね。(news zeroが取材・放送あるかなぁ?)
すさみ町と言えば
5月のイノブータン建国祭、
いつか行ってみたいです(^.^)

そして1月18日(土)はテレビ東京さんの「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(高野山~白崎海洋公園・ゲスト森三中)も
2時間半、放送されましたし。(テレビ和歌山さん同時放送)

和歌山、今年も盛り上がりますよ(≧ω≦)b
もちろん、宇和さんの故郷、三重県もd(^-^)ネ!

では( ^o^)ノ
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2020年01月19日 16:14
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
はい、丸源ラーメンの隣です。
内装がめっちゃおしゃれでしたね。
こだわりあるんでしょうね。

今年はもう少し走りたいですね。
色々楽しみましょうね。

出川さんいらしてたようですね。
SNSなどで皆さん上げてましたね。」
まだまだ色々ありそうですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2020年01月20日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。