2020年03月03日

危険な女子会コロナ対策

歯医者に行って来ました。

麻酔でなんか変な感じです。

綺麗にしてもらうために頑張るぞ〜〜


さて色々大変ですが、FMでもいろんな工夫をして接触をしないようにしています。

スタジオを別にして放送したり、スカイプを使って外と中とで放送したり、今日の女子会もとみちゃんは大阪からですよ。

どうなるのかお楽しみに〜〜メッセージもよろしくです。

これからでかけまーす。

さて美味しいスィーツ食べまくりです。

時間ができるとなんか行ってしまいます。

美味しかったですよ!!

危険な女子会コロナ対策

ブリュレパフェでーす。

上がパリパリになって美味しいで〜〜〜

グッドラックカフェですよ!!!



Posted by UWAちゃん at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。