2020年08月02日

8月ですね。

今日は家から出ませんでした。

大人しくしてましたよ〜〜〜

7月は少し県内を楽しんだのですがさすがに8月、ちょっと出にくくなってきましたね。

本来ならぶんだら、よさこいでクタクタでーす、なんていってたのにね。

まあしっかり受け入れないとね。

先週、忙しかったこともあり体を休ませてました。

そうそう金曜日、北海道のコミュニティFMのイーニワさんに電話出演させていただきました。

白崎さんという綺麗な方とのおしゃべりがめっちゃ楽しかったです。

和歌山宣伝しましたよ〜〜〜

落ち着いたら来てくれるといいなあ。

さあ明日からも収録続きで忙しくなりそうです。

頑張るぞ〜〜

今日の写真は今日ではないのですが、私の大好きなお店、紀美野町のステラートにカフェタイムにケーキを食べにいった時の写真。

8月ですね。

めっちゃ美味しかった。

ケーキもパンもお料理も全部美味しいわ!!!!





Posted by UWAちゃん at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。