2021年02月24日

失せ物

日が長くなりましたね。

まだ青空です。

いい季節ですね。

そうそう昨日夕方ウォーキングをしたのですがその時、イヤリングを落としてしまいました。

作家さんが作ったものなのでオンリーワンでとても気に入ってました。

着物にも合うしつけごごちも良かったのに〜〜〜(涙)

なんでウォーキングにつけて入ったのだろうと少し後悔しました。

今年のおみくじ「失せ物出ず」

今日は探しに同じコースを今歩いて来たのですがないんです。。。。。

そりゃ無理ですよね。

がっくり。。。。

切り替えてこ。

写真は先々週かな、亀池行った時、近くのkawaでランチを食べました。

失せ物

食べ応えありましたよ。

さあ明日は忙しくなりそうです。

がんばろ!!!!!



Posted by UWAちゃん at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは。

イヤリングを落とされたんですね!
小さいからなかなか見つからないかも?ですね。
もしかしたら警察署に落とし物として届いているかも?
ダメ元で連絡してみてはいかかでしょうか?

ずっ~と前、私も息子が落としたバスの定期を必死で探したことがありましたね。
バス停までの通学路を歩いて探しましたが、見つからずに諦めました!
学校から支給された定期だったので、担任の先生に相談して無事に再発行
して頂けて、とても助かりましたね!
Posted by 藍っ子 at 2021年02月26日 13:33
藍っ子さん
本当ですね。
ダメ元で行ってみるのもいいかもですね。

イヤリング、よく落とします。
仕方ないと思えるのとそうでないのありますね。

定期良かったですね。落し物って本当突然やから大変ですよね。
気をつけないとね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年02月26日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。