2021年08月27日

サントピア8月ランチ

今日も暑くなりそうです。

洗濯物はよく乾きそうでよかった。。。

パリパリに乾いてくれてて嬉しいです。

そろそろお店も秋に移行していってますね。

リスナーさんに教えていただいたレモン味の塩ラーメン買いに行ったらもうない!!!

辛い味のがありました。

そしてお菓子は芋と栗にすっかり変わっています。

今日のチラシにはもう秋物ばかり、長袖のものばかり

半袖今の内に着とかないと。

まあもう8月も終わりですもんね。

サントピア8月ランチ

恒例サントピアの8月のランチ。

野菜いっぱいのラタトゥユ、美味しかった。

卵のサンドイッチも。

それとホワイトコーンの冷製スープが最高でした。

来月は秋のメニューになるんでしょうね。

さあ今日はモンキースタジオです。



Posted by UWAちゃん at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。