2021年09月28日

アラモアナカフェ

櫻井くんと相葉くんの結婚のニュースが入ってきましたね。

今日はお日柄もいいそうですね。

めでたいですがびっくり!!!

どちらも一般人だそうですよ。

すごいなあ。。。。

お幸せに。

さてさて9月で終了というのが色々あるのですが何と言ってもgotoeatですよね

私も若干残ってて土日に行ったお店が使えなくて。。。

まだあるんです。

あと2日、なんとかしないと。

そうそう週末に行ったお店は海の見えるカフェ「アラモアナカフェ」

広川町の広海岸の近くにあります。

アラモアナカフェ

私はオクラとレンコンのグリーンカレーを食べました。

美味しかったよ〜〜〜〜

海の見えるカフェってまだまだ和歌山ありそうですね。



Posted by UWAちゃん at 17:57│Comments(7)
この記事へのコメント
ゴーツーイート12月末まで延長になっていると思います。私もあわてて遣おうと思ったら、子どもたちが「12月まで延びたよ!」って。マイナポイントも12月末まで延びています☺️
Posted by 仙台のTon chan at 2021年09月28日 18:35
櫻井君と相葉君結婚したんだって!と三女。「えー!男同士で結婚したの?」って思わず突っ込んでみました☺️おめでたいことで良かったと思います。真子様も幸せに!と祈っています☺️みんな、みんな幸せになって欲しいです(まぁ、結婚したからの幸せではないけど、でも結婚して得る物も多いと思うので)
Posted by 仙台のTon chan at 2021年09月28日 18:43
宇和さん、おはようございます。

昨日のニュースに私もビックリでした!
嵐の桜井君と相葉君が同じ日に結婚発表されて、
おめでたいニュースにほっこりしました。

オクラとレンコンのグリーンカレーおいしそうですね!
どんな味がするのかなぁ~って興味湧きました。
Posted by 藍っ子 at 2021年09月29日 11:23
仙台のtonchanさん
ゴートゥーイート、そうでしたか。
使い切りました。
マイナポイントはいただきました。

本当に結婚で得られるものってきっとたくさんあると思います。
みなさんおしあわせに。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年10月01日 15:56
藍っ子さん
スパイシーですね。
そんなに辛くなく美味しく食べれました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年10月01日 15:56
仙台のtonchanさん
これから見てくれる人のために、、、

和歌山のゴートゥーイートは9月末で終了してますね。
今度はリフレッシュプランがまた再開しそうです。
仙台は12月末までっていいなあ。
地域によってやっぱり色々なんですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年10月03日 14:55
うわさん、ホントですね!調べてビックリしました。大変失礼しました。

47都道府県で延長と発表されていたので(都道府県によって違う、との注意書きはありましたけど)和歌山も当然延長されているものだと思っていました。9月どころか7月くらいまでの所もありました。

宮城は使えるのが12月まで延びたとはいえ、緊急事態宣言だ、まんぼうだとほとんど販売もされていた期間も少ないので、持っている人自体が少ないと思います。和歌山はコンビニで買えたりして、とても使い勝手も良さそうで、羨ましく思っていました。宮城県では恩恵を受けた人は少なかったと思います。

きちんと調べないで書き込みしてごめんなさい!
Posted by 仙台のTon chan at 2021年10月04日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。