2021年11月30日

デッキカフェサムさんおめでとう!!

先日、久しぶりに歌ってきました。

歌は楽しいですね。

こういう機会をいただいたのは本当に幸せでした。

デッキカフェサムさんおめでとう!!

楽しかったなあ。

オリジナルの新しい曲も歌えて本当に良かったです。

10年ほど前、一緒にいろんなことを楽しんできたそして私はいっぱいお世話になったデッキカフェのオーナーでもあるサムさんが還暦を迎えました。

本当にパワフルでまだまだいろんなことにチャレンジするあたりはやっぱりかっこいいです。

これからも尊敬するサムさんについていきたいです。

また何か一緒にやりたいなあ。。。。。

デッキカフェサムさんおめでとう!!

ギターのサムさんかっこいいです。

tonesです。いいねえ。

なんと来年は私も還暦、ちょっと計画してることもあるのでまたどうかよろしくお願いします。

みなさんが頼りです!!!!




Posted by UWAちゃん at 15:41│Comments(7)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは~!

このブログを見てて「宇和さんの生歌を聞いてみたいなぁ~?」と思っていたら、
今日のFM田辺へ某リスナーさんが宇和さんの曲をリクエストされてました!
Posted by 藍っ子 at 2021年12月01日 14:04
こんばんは(o^-')

本日は生放送、収録の長丁場お疲れさまでした。

有田川町のデッキカフェ・有田さんでのライブ
遅ればせながらお疲れさまでした。
歌を歌えることの幸せ、感じますよね(^.^)
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2021年12月01日 20:41
そして、俳句が好きな宇和さんへ情報。

11月7日(火)の
NHK総合テレビ
「プロフェッショナル 仕事の流儀」
(22:30~23:15)に

夏井いつきさんが登場します。
(既にご存知なら御免なさい)

もしよろしければ
諸々準備してくださいませ(^.^)
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2021年12月01日 20:46
藍っ子さん
おー嬉しい。
またCD作ってます。
良かったら聞いて下さいね。
来年完成予定です。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年12月02日 10:33
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
本当に嬉しかった。
このまま終息してほしい。

夏井先生!!!!
嬉しい。録画します。
12月7日ですね?
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年12月02日 10:34
宇和さん、

12月7日(火)で合っています。

22:30~23:15
NHK総合テレビ です(^.^)
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2021年12月02日 14:16
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
見ます。ありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年12月05日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。